募集要項(正社員)


派遣クライアントサービス担当

■仕事の内容 新規や既存クライアントに対して、多角的な視点で人事に関する問題点を抽出し、解決のためのコンサルティング営業をしていただきます。

【業務内容】
・企業への派遣サービスのご提案及びフォロー営業
・派遣スタッフの労務管理
・先方のニーズに応じた(人材教育・正社員採用等)商材提案 他

企業の人事部門で行われる仕事全てに「コンサルタント的」な立場で関わっていきますので、クライアントと共に問題解決に取り組む姿勢、 また、問題発見力や課題解決力、多様な方と折衝やコミュニケーションを図る対人能力が求められます。

当社は、社員一人一人が地元企業の第二人事部、つまり、地元企業様が人事に関する困り事があった際に、ビジネスパートナーとして相談できる存在になることを目指しています。

仕事を通じて成長したい方、地域貢献、社会貢献にやりがいを感じられる方、会社ビジョンを一緒に実現してくださる方、 新しいことへチャレンジしたい方、ご応募をお待ちしています。
■応募対象 要普通自動車免許
営業経験者・人材ビジネス業界経験者歓迎
■勤務地 岡山本社、倉敷支社、岡山東支店
■勤務時間 9:00~18:00
■給与 経験・能力を考慮した上、設定します。
■昇給・賞与 昇給年1回
賞与年2回
■諸手当 時間外手当(月27時間超の場合)、職位手当、通勤手当、家族手当、共済会手当、借上社宅手当(会社規定による)
■福利厚生 社会保険完備、定期健康診断
財形貯蓄制度、退職金制度、永年勤続表彰制度、通信教育制度、資格取得支援制度
社内図書館・社員旅行・社内サークル活動
天満屋グループ共済会(ベネフィット・ワン会員優待、各種祝い金、見舞金、弔慰金給付)
天満屋スマイルプラン
(天満屋ファミリーカード、天満屋グループハピーカード等)
Capla Tender Program(出産・育児・介護等に関する当社独自の拡充制度)
詳細【PDF/608KB】PDFダウンロード
■休日・休暇 週休二日制(日祝祭日は完全休日。土曜日は月1回当番制で出勤有)
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(半日有休休暇制度有)、バースデー休暇
、 慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、看護休暇、介護休業、介護休暇、永年勤続休暇
年間休日115日(2018年度)  ※有休取得年間平均 11.2日
■応募方法 事前にお電話にてご連絡の上、応募書類をご郵送ください。
詳細は、キャリア採用エントリーをご確認ください。
■連絡先 TEL:086-235-9835 人事チーム 採用担当
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