募集要項(契約社員)


営業サポート担当(岡山本社)

■仕事の内容 岡山本社・派遣事業部での営業サポート業務です。

【業務内容】
 ・入力業務(各種マスタ申請・求人票等)
 ・契約書、見積書、提案書作成
 ・登録会の運営サポート
 ・来客応対、電話応対

その他、多岐に渡る業務を通じて、職場や営業担当を社内からバックアップいただくお仕事です。

相談しながら業務の優先順位をつけて臨機応変に対応いただける方のご応募をお待ちしております。

■応募対象 ・接遇の基本スキル
・PC使用経験要(エクセル・ワード基礎レベル)
■勤務地 岡山本社
■契約期間 長期
■勤務時間 9:00~18:00
■給与 時給1,000円
■諸手当 通勤手当・共済会手当
■福利厚生 社会保険完備、定期健康診断、財形貯蓄制度、資格取得支援制度
社内図書館、社員旅行、社内サークル活動
天満屋グループ共済会(ベネフィット・ワン会員優待、各種祝い金
見舞金、弔慰金給付)、天満屋スマイルプラン(天満屋ファミリーカード、天満屋グループハピーカード等)詳細【PDF/608KB】PDFダウンロード
■休日・休暇 週休2日制(土日)、祝日、バースデイ休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(半日有給休暇制度有)
■応募方法 事前にお電話にてご連絡の上、応募書類をご郵送ください。
詳細は、キャリア採用エントリーをご確認ください。
■連絡先 TEL:086-235-9835 人事チーム 採用担当
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営業サポート担当(津山支店)

■仕事の内容 津山支店での営業サポート業務です。

【業務内容】
 ・契約書・タイムシート作成
 ・契約書類・その他書類の仕分け及び郵送業務
 ・システムへの入力業務
 ・キャビネット内書類補充
 ・登録会準備・運営
 ・来客応対、電話応対

その他、多岐に渡る業務を通じて、職場や営業担当を社内からバックアップいただくお仕事です。

相談しながら業務の優先順位をつけて臨機応変に対応いただける方のご応募をお待ちしております。

■応募対象 ・接遇の基本スキル
・PC使用経験要(エクセル・ワード基礎レベル)
■勤務地 津山支店
■契約期間 長期
■勤務時間 9:00~18:00
■給与 時給1,000円
■諸手当 通勤手当・共済会手当
■福利厚生 社会保険完備、定期健康診断、財形貯蓄制度、資格取得支援制度
社内図書館、社員旅行、社内サークル活動
天満屋グループ共済会(ベネフィット・ワン会員優待、各種祝い金
見舞金、弔慰金給付)、天満屋スマイルプラン(天満屋ファミリーカード、天満屋グループハピーカード等)詳細【PDF/608KB】PDFダウンロード
■休日・休暇 週休2日制(土日)、祝日、バースデイ休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(半日有給休暇制度有)
■応募方法 事前にお電話にてご連絡の上、応募書類をご郵送ください。
詳細は、キャリア採用エントリーをご確認ください。
■連絡先 TEL:086-235-9835 人事チーム 採用担当
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